我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

次々と体に異変が・・・。

おはようございます、ひよこです('ω')ノ

 

 

あっという間の連休でしたね。

今日からいつも通りの日常に戻っていくのかと思うと

少し寂しいですが・・・。

 

 

今週中には調停の一回目が始まることを願ってます。

そして一刻も早く離婚が成立することを目標に生きていきたいです。

 

 

前回の記事で円形脱毛症が見つかったと言っていましたが

現状はこんな感じです。

(※写真あります。苦手な方はブラウザバックお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(´;ω;`)

ここまでなるのに全く気が付きませんでした。

写真で見るより、目視で見る方がひどい。

 

 

本当に最悪です(´;ω;`)

 

 

未だに頭を洗うとごっそり抜けますし

ドライヤーをしてもたくさん髪が抜け落ちます。

 

 

皮膚科に先に行くつもりだったのですが。

 

 

 

実は昨日、また生理が早くきてしまいました・・・。

 

 

頻発月経みたいです。

三週間くらいしか前回から間隔があいておらず

なんだかこのまま放置していてはいけないような気がして。

 

 

この三か月、ホルモンバランスがめちゃくちゃで

予定通り来る気配がありません。

 

 

1週間以上遅れたり、1週間以上早まることが2回連続。

 

 

私の体はどうなっているんだろうと不安です。

 

 

潰瘍性大腸炎過敏性腸症候群も持病であるのですが

そちらは今は特に通院しなくても落ち着いています。

 

 

ただ、円形脱毛症は人生で初めてなりましたし

ここまで生理不順になったのも初めてです。

 

 

精神的ストレスを慢性的に相手から受けているのが原因で

他の病気が隠れていなければいいのですが・・・。

 

 

久しぶりに病院に行くことが怖いと思うようになってしまいました。

 

 

でも私が倒れてしまうと娘が困ってしまうので

今週中には病院行ってきます(´;ω;`)

 

 

行ったら結果をまた報告したいと思います。

 

 

今週は病院ウィークになりそうです(;^ω^)

 

 

調停早く始まらないかな。

離婚できれば気持ち的にもまた違うんですけどね。

 

 

皆様も体調を崩さぬようお過ごしくださいね<(_ _*)>