我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

友達にやっと離婚することを言えました。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ

 

今週も一週間お疲れさまでした。

 

私は仲の良い友達が二人いるのですが

一人がいつも記事に出てくる専門時代の友達。

 

もう一人は、新卒で同じ病院に勤めていた同期の友達です。

 

同い年で当時からすぐに仲良くなって

それからずっと仲良くしてくれていて

勤め先がお互い変わっても、住んでいる場所が違っても

ちょこちょこ電話してなんでも話せる仲です♪

 

苦楽を共にしてきた仲だし、

再婚が決まった時はとても喜んでくれました。

 

お祝いの品を県外からわざわざ贈ってくれたり・・・。

そんな情に厚い友達なんです( ^ω^ )

 

だからこそ・・・。

自分のことのように喜んでくれた友達だからこそ

こんなことになったということを話すタイミングが

なかなかなくて・・・。

 

友達も友達で仕事に子育てに忙しいのかもと思って

年明けの挨拶したあとから、

お互い音沙汰なく・・・。

 

でも本当に仲の良い友達って

ふと今なにしてるかな~って思ったり

考えたりしませんか?

 

逆にどうでもいい人に対しては興味が湧かない。

 

私は本当に狭く深くの友情を大切にしたいタイプなので(笑)

 

そして、やっとLINEしました!

 

すぐ電話くれました(笑)

同じことを同じタイミングで考えてたみたいで

お互いの近況報告しました★

 

ここ数か月なにがあったかとか

今の状況とかいろいろ・・・。

 

仕事のことも聞きたいことがあったので

どんな感じ?って言う話もしました。

 

「(私)と(娘)がとにかく無事でいてくれてよかったよ。」

「いつでも味方だよ。」

 

そんな風に言ってくれる友達を持てて

本当に幸せだと思いましたし、救われました(´;ω;`)

 

本当泣きましたね。

 

やっと言えた、やっと今の状況と相手のヤバさを伝えられた

と思って。

 

他にも祝ってくれてた人にも報告と謝罪をしました。

 

でもちゃんと文章ではなくて

みんな電話に出てくれて自分の言葉で話ができてよかったです。

 

あと今日は美容デーになりました!

 

フリマサイト(これ一番オススメで私も出品しているので今度紹介します)で

カラー剤を買って届いたので早速染めました!

 

円形脱毛症があってカラーしていいっていう意見と

しない方がいいって意見といろいろとネットで見てたら

出てきましたが・・・。

 

薬内服していても全然止まる気配がないので

だったら先にプリンになっているところと

色落ちしすぎている状態をなくしたいと思って

市販でやってみました。

 

かなりいい感じに染まりました。

抜け毛もすごかったけど。

普通にシャンプーしてるときと変わらない量が抜けてたので

私は特に脱毛箇所あるからってそこは気にはなりませんでした。

 

これのレビューもできたらいいな。

 

今のセルフカラーもすごい進化しましたよね。

泡のやつは結構傷みが気になりますが

今回使用したものは意外と気になりませんでした(^^)/

 

これで帽子をかぶれば外出も少しは

しやすくなるかな・・・。

 

いい気分転換になりました( ^ω^ )☆彡

 

読者さんになってくださった方

いつもスターをつけてくださる方

励みになります(´;ω;`)

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

また明日も書きたいことや紹介したいものもあるので

時間を見つけて記事にできたらなあと

思っています(^^)/

 

そろそろ家計簿〆ないと・・・。(笑)