我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

【保護命令違反】被害届出してきました。

こんにちは、ひよこです٩( 'ω' )و

 

タイトル通り、少し前に被害届を出してきました。

 

大体の解析が終わったようです。

非通知の発信者も、相手の家の固定電話からだということも

わかったそうです。

 

いちいち184を前につけて、

何度も私のスマホにかけてきたと思うと

本当に気持ち悪いです。

 

まあ、もうじき然るべき処置がとられると思います。

 

YouTubeに前回の記事の内容を

ぎゅっと凝縮したものを上げてみました!


www.youtube.com

 

もしお時間ある方は覗いてみてくださると

嬉しいですm(_ _)m

 

また進展があり次第、

記事にしていきたいと思います。

 

警察の方は親身に相談に乗ってくれます。

もし、ストーカー行為されているだったり、

DVだったり、

私みたいに保護命令が出ているのに守られない

 

みたいなことは、

迷わず警察に行った方がいいです。

 

何かあってからじゃ遅いですし、

情報を共有しておくと安心材料になると思います。

 

あと証拠は必ず取っておきましょう!

事件化したりする時に本当に大切になってきます。

 

短いけど今回はここまでにします!

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m