我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

初公判、予定より遅れています。多分。

こんにちは、ひよこです٩( 'ω' )و

 

 

お久しぶりです!

 

 

相手が釈放されてから結構経ちましたが

警察の方の1ヶ月パトロールなどを強化してもらっているおかげか、

今の所は、特に問題なく生活を送る事ができています。

 

 

今月に離婚裁判の初公判の予定があったのですが、

相手の逮捕、勾留で予定より遅れているのかもしれません。

 

 

長引かせたくない・・・。

 

 

早く離婚したいという一心で

毎日生きています。(笑)

 

 

こんなに遅れるものなんですね。

 

 

相手に合わせなきゃいけないのも納得いかないです。

 

 

先生からの連絡を待つことしかできない毎日が

ちょっと辛いです。

 

 

いつになったら解放されるんだろうと

ちょっと心が折れそうになります。

 

 

でも頑張る!!

 

 

というちょっとした思いを吐露したかっただけの記事です。(笑)

 

 

また進展があれば記事にしますね!!