我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

【保護命再発令】未だに相手が受け取ったかどうか不明です。

こんばんは、ひよこです( ^ω^ )

 

夏休みも終わり、給食も始まったおかげで

だいぶ負担が減りました( ;  ; )

 

ありがたみを感じております・・・。

 

夏休み最後に家族旅行にも行けて楽しめることができました。

久しぶりに現実を忘れて心から楽しめました😭

 

では、本題に・・・。

 

保護命令が再発令されてから数週間近く経ちますが

警察から連絡がないということは

多分まだ相手は受け取ってない可能性が高いと思います。

 

何を考えているのか全くわからないです。

 

相手の代理人には慰謝料増額の件で関わってもらう必要があるので

私の弁護士さんから相手の代理人

本人に受け取るように伝えてもらっています。

 

(実際は離婚だけで雇われている弁護士みたいなので本来なら関与しないみたい)

(ただ、私としては今回の件で慰謝料増額を検討したいことを先生に伝えているので、

相手の代理人が無関係とは言えなくなったため伝えてもらうことになりました。)

 

相手の逮捕が先か、3回目の調停が先かわかりませんが

次回の調停では慰謝料の件も話をしてもらうつもりです。

 

現在警察の方で私にかかってきた非通知の発信者の開示が進めば

それも調停の方での決定打になるので

進展があったらすぐに教えてほしいと言われています。

 

早く離婚したいです・・・。

 

何をこんなに長引かせたいのかがわかりません。

相手自身の負担が増えるだけなのに^^;

 

今月、またいろんなことが動くと思うので

また報告させていただきます!

 

 

趣味としての(没頭できる時間を作りたいので)

YouTube4本目の動画をアップしました!

 

デスク周りのセットアップをしました!

ブログでは重い内容が多いので動画では違った雰囲気で

できたらいいなと思いながら

細々とやっております(笑)

 

ぜひ、お時間のある方は見て頂けましたら嬉しいです♪

www.youtube.com