我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【調停2回目】実はまたいろいろありまして・・・。

おはようございます、ひよこです(^ω^) あっという間に7月も終わりですね。 小学生ママ、パパみなさん宿題順調ですか? 我が家は自由研究どうするか悩んでいます(笑) そして給食のありがたみを毎年実感しますよね・・・( ; ; ) では、タイトルの本題…

【改良】PayPayフリマ変わった!

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) hiyokkoxx.hatenablog.com 前回の記事でPayPayフリマ使っています ということを書いたんですが、 (運営側のこととかはもちろん全く知らない一般人です(笑)) ゆうパケットポストプラスと ゆうパケットポストミニも対応にな…

フリマアプリどこのを使っていますか?

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) みなさん、フリマアプリどこをメインに使っていますか? 私はメルカリが当時できた時から 出品していたんですけど、 値下げ交渉の対応がとても煩わしいのと 手数料が10%になってから 出品も購入もしなくなりました。 (あと民…

先週末にあった娘の学校での出来事

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 先週末、病院からバスでの帰り道のことでした。 スマホに学校から2回着信がありました。 まあすぐに何かあったなと察するじゃないですか。 でもその時はバスに乗っていて 降りるまでまだまだ時間がかかるって時だったので 電…

キャンメイクの購入品ほんと全部良かった件。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) この間こちらの記事で すごく久しぶりに化粧品を新調したんですが・・・。 hiyokkoxx.hatenablog.com めちゃくちゃ暑い日に外に半日ぐらいいて すごい汗もかきましたが、 結果としてはキャンメイクすごい! アイラインなんか…

【低容量ピル】生理不順と月経困難症でピルを飲んで一ヶ月。

こんにちは、ひよこです! 今回は低用量ピルを内服して一ヶ月が経ったので その変化を書いていきます! 前々回の記事のキャンメイクの購入品レビューは 次の記事にしますm(_ _)m 話は戻りまして 別居始めてさまざまな嫌がらせ行為をされ 過度なストレスがか…

【躁鬱病】どうやら今は躁状態らしいです。

rakuten_affiliateId="0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_recommend="on";rakuten_design="slide";rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";…

【購入品】久しぶりの化粧品

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) アイライナーとマスカラ下地と アイシャドウベースを購入してきました! 一年くらいぶりに新しく買ったかもしれません(笑) というのも私ひよこ・・・。 普段から化粧は目元と眉毛しかしないもので・・・(^_^;) 肌は多分遺伝…

ネットスーパーは西友しか勝たん!(笑)

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) アイコン変えました!(反映されてるかな?) 気だるそうなのが本当私って感じ。(笑) 昨日の続きの記事になるのですが、 タイトル通り、やはりネットスーパーは西友一択ですね! 近くのスーパーも最近ネットスーパーを始め…

引っ越してきた先は山の上だった(笑)だから私はこれを利用する。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 毎日暑いですが、体調崩していませんか? 今回は私の日常を綴っていきたいと思います。 離婚調停中の相手から逃げるように引っ越してきた 私たち親娘ですが・・・。 引っ越しに伴い、乗っていた私の車は父に譲渡し (私の乗っ…

円形脱毛症の経過と診断書。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 今日は円形脱毛症の経過をお見せします(笑) 私は今回、人生で初めて円形脱毛症と診断されました。 気がついたのは前回の記事にもある通り 5月のゴールデンウィーク中でした。 その時は、耳の横だけだったのですが 現在は大…

離婚調停第一回目。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 先日、第一回目の調停がありました。 弁護士さんに出廷してもらって 私は当日、家で電話に出られるように準備していました。 始まってから一時間ほど経ってから 私のスマホに弁護士さんからの着信がありました。 「相手が婚姻…

お久しぶりです!PC新調しました( ^ω^ )☆

こんにちは、ひよこですϵ( 'Θ' )϶ お久しぶりの投稿になってしまいました。 6月はとてもバタバタしていて あっという間に終わってしまいました・・・。 エアコンをつけてもらったり 空調設備が整うまでの間に熱中症になりかけていたり( ; ; ) 以前使ってい…