我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再度警察に相談することに~その2~(完)

こんばんは、ひよこです! 今日はクリニック受診の日だったのですが、 連日相手の暴走行為がストレスで仕方なく 不眠に拍車がかかってきました。 その件を今日の診察で話したら 漢方を頓服で出していただきました。 (今内服している薬はこれ以上増やせないの…

再度警察に相談することに~その1~

こんにちは、ひよこです★ 最近、本当にバタバタしていました・・・。 話は進んできているのですが、相手の暴走行為がまた始まり・・・。 心身が疲弊していました(´;ω;`) 詳しくはまた時間差で書けたらと思います。 3時間しか眠れず・・・。 では前々回の続…

動きがあってちょっとバタバタしてます。

こんばんは、ひよこです。 ここ数日色々な動きがあり、 バタバタしているのと 精神的に少し疲れてしまいブログを書く気力が 出ません…。 少しずつ話が進んできて また明日から書いていけたらいいなと思っております。 スターもありがとうございます! 私も明…

警察に保護されてから~その4~完

こんばんは、ひよこです! 昼間暑かったですね(;^ω^) まだ、エアコンがないので今日くらいの温度でも キッチンに立っていると汗かきます(笑) 皆様一日お疲れ様でした! 今日はいろんなところに電話をしないといけなくて 全て終えたのですが、 やはり疲れが…

警察に保護されてから~その3~

おはようございます、ひよこです! 気が付いたら、読者様が増えていて嬉しいです(>_<)! 拙いブログに目を通してくださってありがとうございますm(__)m こんな波乱万丈人生のブログですが、よろしくお願い致します(;^ω^)★ では、前回の記事の続きになります…

警察に保護される~その2~

こんにちは、ひよこです! 寒暖差がすごくて、しまった冬物をまた出して また洗濯し直しての繰り返しで困ってしまいますね(笑) この間、配信を久しぶりにして いろんな方とお話しできて嬉しかったです( ^ω^ ) Twitterにブログを更新したらつぶやくようにし…

警察に保護される~その1~

おはようございます!ひよこです('ω')ノ 昨日はダイソーのネットショップで注文していたものが届き、 乱雑に置かれていたものなどを整理することができて かなり快適になりました。 娘の誕生日がもうすぐなので プレゼントもYahooショッピングにて購入完了で…

相手が精神科に行ったら・・・その3(完)

おはようございます、ひよこです! 今日は娘が帰ってきたら 郵便局に行って娘はお友達に手紙を出し、 私は役所から名字が変わった看護師の資格が やっとできあがったと連絡があったので、 それを郵送で送ってもらうための書類を送ります。 離婚したらまた名…

相手が精神科に行ったら・・・その2

こんにちは、ひよこです。 今朝は少し寒さが戻りましたね。 しばらく前髪を伸ばしていた娘でしたが、 急に切りたくなったようで、ママ美容室を久々に開店しました(笑) 本人は満足いったようで良かったです('ω')ノ では、前回の記事の続きといきますか・・…

相手が精神科に行ったら・・・その1

こんにちは、ひよこです。 結構鬱がひどくなってきてしまいました。 まだ生理も来なくてPMSから抜けられていないのかもしれません。 昨日先生に相談したら漢方を処方してもらうことになりました。 今の家に引っ越してきてから病院も変えることになったのです…

窒息させられるかと思った事件~後編~

おはようございます、ひよこです。 朝5時頃に目が覚めて、洗濯、娘の朝ごはんを支度して ひと段落つきました! 天気がいいのでしっかり日光を浴びながら 受診してきます(>_<) さて、今回は窒息させられるかと思った事件の後編です(;^ω^) 大声をあげて周囲に…

離婚を決めてからの出来事~窒息させられるかと思った事件~

こんにちは、ひよこです。 最近少し調子が悪く、気持ちがなかなか上がってきません。 パソコン触ったのも少し日にちが空いてしまいました。 私はPMSもあるのか、生理前になると気分が特に落ちやすく、 気力が出ないことがあります。 鉄分を多く含む「サジー…

離婚を決めた理由 その4(完)

こんにちは、ひよこです! 今週も始まりましたね。(一日過ぎてしまいましたが) 一緒に無理なく適度に頑張っていきましょう(^^)/ 拙いブログですが、目を通してくださって ありがとうございますm(__)m 私も皆さんのブログに目を通させていただいています。 読…

離婚の理由 その3

こんにちは、ひよこです。 昨日はひな祭りでしたね。 うちはひな人形が実家にあり、 今は取りに行けない状態なので・・・。 (しばらくは実家の場所を相手が知っているので近づかない方がいいと言われています) 今年は夜ご飯は普通に作っていたのですが、 娘…

離婚を決めた理由 その2

こんばんは、ひよこです! 今日は一日体調が優れず、家事を終わらせた後、 娘が帰ってくるまで少し横になっていました(´;ω;`) では、ここからは前回の記事の続きを書いていきます! 私が相手に「発達障害とか言われたことない?」 と勇気をもって聞いたあと…