我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

間違えて前回の記事重複していました( ; ; )申し訳ありません・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

 

前回の記事、2回同じものを投稿してしまって

気が付かず申し訳ありませんでした💦

 

スターつけてくださった皆様ありがとうございます!

 

病院に行ってきたんですけど

精神科と皮膚科です!

 

夜、起きてしまうことが多すぎて

眠剤爆増しました🫠

 

依存性はない薬なので

自分で調節していく形になりました。

 

皮膚科の方は

どんどんハゲが増えていて

 

先生に

 

全体の50パーセント脱毛したら

新薬が使えるから安心してと言われたのですが

 

50パーいってたら外出られなくない?!

と心の中でツッコミしていました笑

 

そんな中、

ウィッグの動画を新しくあげたので

もしよかったら、

お時間に余裕がある時にでも

 

覗いてみていただけたら嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

 

来週から10月3週目まで

結構いろんな行事があったりで大変なので

本当に早く調停も進めたいし

 

刑事事件も進展があるといいなと思いながら

日々を過ごしております。

 

鬱憤が溜まりすぎてどうにかなりそうなのと

相手の奇行がここまでかという

呆れとで本当に嫌になっちゃいますね💦

 

そんな中で動画制作するのは

いい気分転換になって結構

楽しめているので、

 

ぜひ見て頂けたら嬉しいです!

 

そろそろ離婚関係の動画もあげようか悩み中です・・・。

 


www.youtube.com