我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

相手が釈放されてからの嫌がらせ~その3~

こんにちは、ひよこです('ω')ノ

 

 

先日もまた相手が私の友人に電話をし、

私と復縁したいなどと言っていることを聞き

嫌悪感でいっぱいです。

 

 

相手の代理弁護人に友人にも迷惑がかかるのもそうですし

私も精神的苦痛がひどいので、

もう一度注意してもらうよう伝えました。

 

 

精神面があまり落ち着きませんが、

今日は朝から天気がいいので

布団を干したり洗濯をしたりして

少し気分転換になりました。

 

 

ところでお子さんがアトピーで皮膚科通っている方

いらっしゃいませんか・・・?

 

 

今日皮膚科に連れて行く予定なのですが

娘は小さいころから乾燥肌で

冬は体がかゆくなりやすい体質でして・・・。

 

 

皮膚科に通っていた時期もあったのですが

その時は小児アトピーとは診断されず・・・。

 

 

保湿したり抗ヒスタミン成分の入っている軟膏などを塗って

今に至るわけなのですが(´;ω;`)

 

 

暑くなってきて今度は

関節のところ(脇、肘、膝、太ももの内側、背中なども)を中心に

搔痒感がひどいようで(T_T)

 

 

私自身が肌が強い方で、皮膚トラブルがあまりなく

気持ちがわかってあげられないのですが

アトピー性皮膚炎なのかなと・・・。

 

 

今日学校から帰宅したら連れて行くので

診断結果が出るとは思うのですが

小児のアトピーって大人になって軽快する方も多いと聞きますが

どうなんでしょうか。

 

 

見た目の気になる年頃で女の子なので

薬で少しでもよくなればいいのですが・・・。

 

 

という心配事でした(;´・ω・)

 

 

 

ここからは前回の記事の続きになります。

 

 

相手のLINEでのスタンプ連続攻撃があったあと、

警察から突然着信があったんですよね。

 

 

ちょうどいいところにかかってきた!と思ったんです。

特定通報登録しているのと、保護命令が出ているので

警察の方は定期的に電話で近況報告しています。

 

 

その件かなと思って電話に出て用件を聞くと・・・。

 

 

今、(相手)がうちの署にきまして・・・。

間違えてLINEを(私)さんに送ってしまってどうすればいいかと聞きにきたんですよね。

 

 

この時点で私はまた相手の奇行が始まったと思いました。

(こんな10件近く間違えて送るわけないだろと思った(;^ω^))

 

警察の方は続けて

 

 

電話も署にいるときに間違えて押してしまったと本人は言っているんですよ。

ご実家に直接謝りに行こうかなとか言っていたので、もうやめろと注意はしているんですけど。

 

 

大まかに言うとこんな感じのことを聞きました。

 

 

警察の方が再三注意をしてくださったそうで

相手が家に帰ったあと、

こういうことがありましたといった連絡だったみたいです。

 

 

実家に行く恐れがあったので

警察から実家の両親にも連絡をしてもらいました。

 

 

もうこれ以上なにもするなと言ってくれたみたいでしたが

もしまた同じように連絡がくるようだったら、

すぐに連絡をくださいと言われ話が終わりました。

 

 

家の前にパトカーが止まっていたりすると目立つので

相手は周りの目を恐れて、

私が通報する前に自分から署に来たのではないかと

警察の方は推測していました。

 

 

保護命令も出ているんだから二度と連絡するなと

注意してもらったその日の夜。

 

 

また同じようにスタンプが送られてきました。

(なにこいつって話ですよ・・・。)

 

 

相手のLINEの通知は切ってあるので

気づくまでに時間がかかり、

 

 

その間に私の弁護士さんからメールの返信がありました。

 

 

電話の件はまだしも、LINEのメッセージは

意図的に送られてきていると思いますので

日付の入った状態でスクリーンショットを送って証拠として提出する

 

 

とのことでしたので、

全部既読をつけて、スクショを撮りました。

 

 

それまで未読スルーをしていたのですが、

私がスクショを撮るために既読をつけたら、

その日はスタンプ攻撃は止まりました

 

 

しかし、まだまだ相手の嫌がらせは続きます。

 

 

長くなってしまうので今回はここまでにします(;^ω^)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(´;ω;`)