我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達にやっと離婚することを言えました。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 今週も一週間お疲れさまでした。 私は仲の良い友達が二人いるのですが 一人がいつも記事に出てくる専門時代の友達。 もう一人は、新卒で同じ病院に勤めていた同期の友達です。 同い年で当時からすぐに仲良くなって それからず…

調停の日程が決まりました。それと差し押さえについて。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 本日2回目の記事になってしまうのですが 今回は調停の日程が決まったことと差し押さえについて 書いていきたいと思います。 調停の申し立てを3月下旬にして、 第1回目の調停は6月下旬になりました。 (身バレ防止のために…

病院に行ってきました。今度は皮膚科。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 更新が空いてしまいました(´;ω;`) いろいろ調停についての話も進んできたので、 この次の記事で話しますね! 今回は皮膚科に行ってきた話です。 やはり円形脱毛症のようで 一番大きいところで5㎝×5㎝。 その周辺に二つ連なっ…

病院に行ってきました。婦人科。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 前回の記事で生理が早くきすぎていると書きましたが 実はあのあと2日間で生理が終わってしまいました。 三か月くらい前まではしっかり規則的に来ていたのですが (同居中から)相手に対して、 極度にストレスを感じるようになっ…

次々と体に異変が・・・。

おはようございます、ひよこです('ω')ノ あっという間の連休でしたね。 今日からいつも通りの日常に戻っていくのかと思うと 少し寂しいですが・・・。 今週中には調停の一回目が始まることを願ってます。 そして一刻も早く離婚が成立することを目標に生きて…

相手が釈放されてからの嫌がらせ~その6(完)~

こんにちは、ひよこです('ω')ノ GWいかがお過ごしですか? 私は娘と一緒に出掛けたりすることができました(^^)/ 無事に帰ってこれてよかったです。 でも一つ衝撃的な出来事が・・・。 なんと人生で初めて円形脱毛症になりました・・・。 しかもかなり大きく…

相手が釈放されてからの嫌がらせ~その5~

おはようございます、ひよこです! 前々回の記事で初めてカラースターを頂きました(´;ω;`) また読者様も増えて嬉しい限りです・・・(´;ω;`) いつも目を通してくださる方やスターをつけてくださる方 ありがとうございます。 こんな物騒なブログを読んでくだ…

相手が釈放されてからの嫌がらせ~その4~

お久しぶりです、ひよこです('ω')ノ 更新が空いてしまいましたが、 なんとか生きております。 現在進行形で嫌がらせ行為が続いているので 生きた心地がしないのですけど(;^ω^) もう5月ですが、調停の申し立てをしてから 約1か月が過ぎています。 そろそろ…