我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【保護命令再発令】相手はというと・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 前回の記事で再度申請したとお話ししましたが 進展がありました。 hiyokkoxx.hatenablog.com 今回の保護命令の申請は、私の意見が通りました。 なので、また相手に対し保護命令が発令されました。 少し安心しました。 裁判所…

【保護命令違反】再度申請しました。相手の処分は・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 毎日暑い日が続きますが、体調等いかがでしょうか? もうすぐ夏休みも終わりが見えてきましたので 世のお母さん、お父さん頑張りましょう! では早速本題に移りたいと思います。 保護命令は期限が6ヶ月と決まっているので 再…

【保護命令違反】刑事罰を求めます。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) お盆休みに入りましたね! 皆さん帰省したりするのでしょうか? 私は時期をずらして父と母と親子3世代の家族旅行に行きます♪ それでは本題に入ろうかと思います。 相手には保護命令、いわゆる接近禁止命令が 裁判所から出さ…

いろいろキャパオーバー。

おはようございます、ひよこです! 躁転したのも束の間、いろいろキャパオーバーで どうにかなっちゃいそうです(^^;; 昨日は一緒に行きたいという娘を連れて 私の病院2軒はしご。 合間に私と娘の美容院はしご。 そのあとスマホを新規でもう一台契約しに行こ…

体調不良が続いております。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 8月ももう2週目が始まったということで時が経つのは早いですね。 あっという間に年取るわけだ(笑) 先日、お友達と娘とプールに行ってきました★ 先輩ママさんにお聞きしたいんですけど 5年生ってまだ親と一緒にプール入りま…