我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

【保護命令再発令】相手はというと・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

 

前回の記事で再度申請したとお話ししましたが

進展がありました。

 

hiyokkoxx.hatenablog.com

 

今回の保護命令の申請は、私の意見が通りました。

 

なので、また相手に対し保護命令が発令されました。

 

少し安心しました。

 

裁判所からの出頭命令に行かなかったようで

相手は保護命令がまた出たことすら知らないという状況なので

郵送されるそうなのですが、

 

果たして出頭すらしない人間が

郵便を受け取るのかと疑問があります。

 

以前、まだ同居している時に

インターホンの電源から消すことがあったので

(理由はイマイチはっきりしません)

 

同居している時は私宛の手紙や荷物も届かなくなってしまうので

やめてほしいと言って電源を切るのは

やめてもらったのですが

 

別居して自由にやっているであろう今は

またインターホンの電源を切っている可能性は高いですよね。

 

そのための代理人かと思ったので

私の先生に

「一般的に保護命令がまた発令されたという旨は、

相手の代理人は本人に伝えないものでしょうか?」

 

と聞いてみました。

 

以前は警察から本人に署で保護命令の説明等をしてくれたそうですが

今回は裁判所に出頭していない。

 

どうなるんでしょうか。

 

効力は相手が裁判所からの通達を受け取ってから

になるみたいなので

相手が常人ではないのでどういう動きをするのかわかりません・・・。

 

あとは逮捕に向けて

警察の方々もそろそろ動いている様子も見受けられます。

 

今は関係各所からの連絡を待つしかないので

今日はこの辺りで

この件の話は終わりにします!

(精神衛生的にあまりよくないので( ;  ; ))

 

ここでちょっと私の最近

新しく始めた趣味を紹介したいです♪

 

興味のある方のみ見ていただけたら嬉しいと思うのですが

YouTube始めました!!(笑)

 

現実のこういう重い話はブログで書くとして

たまにSHEINで買い物をしたりするので

その紹介などをしています!

 

まだまだ自己満レベルなのですが

せっかくならアップしたいなと思って作っていますm(_ _)m

 

お時間あったら、よかったら見てみて頂けたら嬉しいです( ^∀^)


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

 

また相手の続きは記事に書きます!

ないものはない!お買い物なら楽天市場 https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA7II+DIF60I+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa21042886635_3HA7II_DIF60I_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F