我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

【調停不成立】離婚裁判することになりました。

お久しぶりです、ひよこです!

 

タイトルにある通り、

争っていた調停は不成立に終わりました。

 

離婚も離縁もできず、

婚姻費用も一銭も払われず、

慰謝料も一銭も払われず・・・。

 

家は仮差し押さえしているので

逃げることだけはさせないですが。

 

保護命令違反を何度もされて

(こっちも進展がありました。後日記事にしますね!)

相手が電話をしてきたりするので

こっちは番号を変えたり端末をもう一台買ったり

何をするにもお金がかかって・・・。

 

被害者がなんでこんなに

色々と動かないといけないんですか?

って感じ。(笑)

 

相手は新たに出た保護命令を受け取らず、

そのことを先生が指摘したそうなのですが

 

「職場に送るのは勘弁してください」

 

みたいなこと言っていたらしいですよ。

自分で裁判所に取りに行くんですって。

 

じゃあさっさと受け取れよアホ

と心の中で思いました。(笑)

 

まあ、実際あんまり笑えないというか

さっさと離婚と離縁だけは進めてもらおうと思います

 

早く籍を抜きたいのと、

自分が相手の苗字を名乗っているのも吐き気がしますね。

(娘は学校では私の旧姓を使っていいと言ってもらえています。)

 

苗字も変わった後いろんなことしないといけないし・・・。

(銀行とか免許とか資格とか諸々の名前変更などなど)

早めに離婚と離縁だけ成立させられないか

先生に話してみるつもりです。

 

あとは離婚が済めば行政に母子家庭と認めてもらえて

そういった福祉が受けられると思うので

本当に早く別れたいです。

 

でもこっちが折れる筋合いはないので

負けずにしっかり裁判で戦おうと思います!

 

初公判まで少し期間が空くのですが

その間に多分逮捕される(と思ってます。まだわからないけど)

また勾留とかされて

 

何度も保護命令違反をしているので

非通知も含めて私にかけてきた通知が

全て解析されたら

 

今回は起訴される可能性が高いって

先生は言っていました。

相当悪質性が高いってなるそうです。

 

まあせいぜいまた職場に迷惑かけてください。

 

あなたが蒔いた種です🌱

(私ずっと怒ってまーーーーす!!)

(あなたみたいに子供じゃないから言わないだけでーーーーーーす!)

(自分が優位になるために沈黙を貫いているだけでーーーーす!!!!!)

(本当にストレス溜まっています⭐️)

 

裁判になったらまた弁護士費用もかかるのに。

私に払うお金よりも

弁護士費用の方が高くつくんじゃないですか?

 

あ、すみません、取り乱しました😂(笑)

日頃の鬱憤が(笑)

 

 

まあとにかくここからは私も未知の世界です!

離婚調停まではしたことあったけど

 

裁判に関しては初めてのことになるので

読んでくださっている同じような境遇の方に

少しでも有益な情報をお届けできるように頑張ります!

 

気軽にコメントいただければと思います!

 

次の記事は同時進行で進めていた

相手の保護命令違反のことを書きます!

 

本当に嫌がらせの鬼ですよね、ここまでくると・・・。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

最新セルフネイルを添えて終わります!!笑

ちゅるんネイル SHEINジェルネイル