我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相手が釈放されてからの嫌がらせ~その3~

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 先日もまた相手が私の友人に電話をし、 私と復縁したいなどと言っていることを聞き 嫌悪感でいっぱいです。 相手の代理弁護人に友人にも迷惑がかかるのもそうですし 私も精神的苦痛がひどいので、 もう一度注意してもらうよう…

釈放された相手からされた嫌がらせ~その2~

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 4月も半分が過ぎようとしていますね・・・。 ここずっと鬱が酷く、活力が出ませんでした(´;ω;`) 体おかしいなあと、なんとなく思っていたら 予定より一週間も早く生理になり・・・。 先月は一週間遅れて今月は一週間早くき…

釈放された相手からされたこと

こんばんは、ひよこです('ω')ノ 更新が少し空いてしまいました(;^ω^) 年度始めは書類やら書くものもたくさんあって なんだかんだバタバタしています。 今回は相手が釈放されてからされた嫌がらせ行為について 書きたいと思います。 保護命令が出ているため、…

相手の勾留中にしたこと~その3(完)~

こんにちは、ひよこです。 PMS症状が出てきているので また漢方を増やして様子を見ています。 女ってホルモンバランスに体調左右されすぎでは?(;^ω^) 1か月のうち、めちゃくちゃ元気! って日がほとんどない気がするんですけど・・・。(笑) 前回の記事の…

相手の勾留中にしたこと~その2~

こんばんは、ひよこです! 今日も不安感や恐怖感で夜中に目が覚めました(;^ω^) 頓服薬を追加で飲もうか悩んでいます。 眠れなかったら眠れないでもいいかなと思っていまして(;´・ω・) 最近は娘が近所の公園に行くことが増えたので、 (お友達がたくさんいる公園…

相手の拘留中にしたこと~その1~

こんにちは、ひよこです! 今年度も始まりましたね。 昨日は娘と決起集会をしました(笑) 今年度も頑張ろう! 早くママの離婚が終わりますようにと言ってくれました( ´艸`) 相手から被害を受けているのは私だけでなく 娘をはじめとして両親や弟夫婦と いろん…