我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

釈放された相手からされた嫌がらせ~その2~

こんにちは、ひよこです('ω')ノ

 

 

4月も半分が過ぎようとしていますね・・・。

 

 

ここずっと鬱が酷く、活力が出ませんでした(´;ω;`)

 

 

体おかしいなあと、なんとなく思っていたら

予定より一週間も早く生理になり・・・。

 

 

先月は一週間遅れて今月は一週間早くきて、

もう体がおかしい( ;∀;)

 

 

多分こんな状況だから精神的なものだと思うんですけどね。

生理不順も続くようなら病院行こうと思います。

 

 

前回は釈放された相手からされた嫌がらせについて

書いていきました。

 

 

そのあとも(むしろ現在進行形)いろいろありすぎて・・・。

 

 

相手には私と娘に接近禁止命令が出されています。

 

 

ですから、連絡することも近づくことも

近況を探るようなことも禁止されています。

 

 

相手にとっては私と直接連絡する手段はないんですよね。

 

 

もし必要なことがあるのであれば、

そのために代理弁護人がついているので・・・。

 

 

釈放されてしばらくしてから、

相手にも代理弁護人がつきました。

 

 

内容証明を送ってから1か月以上経ってからでした。

 

 

相手にも弁護士がついているということは

何にしても弁護士さんを通してやりとりしますよね

 

 

そんなことはいくら素人でもわかることだと思っていましたが、

相手はそうではなく・・・。

 

 

奇行とも呼べる暴走行為が始まりました。

 

 

最初はLINEのひとことの部分に私に宛てたであろうメッセージを

書くということから始まりました。

 

 

捕まる覚悟はできている

昨日は危なかった友達が止めてくれなかったらやっていた

 

 

など・・・。

 

 

全部スクリーンショットを撮って警察にも相談することになりました。

母が夜は実家に一人きりになるので、

警察と相談して急遽母がうちに泊まることになったり・・・。

 

 

本当に迷惑としか言えないです。

弁護士さんにも逐一相談しています。

相手の代理弁護人にも注意してもらっています。

 

 

LINEのブロックはまだしていなかったんですよね。

証拠として提出するのに、

トーク履歴が見れなくなったら困るので・・・。

(この時はブロックしても前のトーク履歴は見れることを知りませんでした)

 

 

そしてこのLINEのひとことで

私に宛てた内容にするという奇行のあとは

 

 

今度はLINEでいきなり写メが送られてきたんです。

 

 

来たのはその一通だったので

始めは間違えて送信したんだろうとは思っていましたが、

相手はメッセージを取り消しすることが

結婚生活をしている時からとても多かったので、

なぜ間違えたなら取り消ししないんだろうと疑問でした。

 

 

一通なら相手も人間だし間違えることはあるよな~

と思って気分は悪かったのですが、

そのまま開かず未読の状態にして様子見しようとしていたら・・・。

 

 

数時間後に大量のスタンプが1分おきなどに

送られてきました。

 

 

そのあとワンコールでLINE電話で着信がありました

 

 

もう気持ち悪すぎて、動悸もひどくなり

弁護士さん、警察、家族、友人誰に相談したらいいんだろうと思い

取り急ぎ弁護士さんと私の現状を全て知っている友人に相談しました。

 

 

弁護士さんとはメールでやり取りしているので

レスポンスを待っている間に

友人に警察に言うべきかなと相談していました。

 

 

すると警察から私の電話に着信があったんです。

 

 

続きは次の記事で書きます!

相手の奇行に驚きを隠せませんでした。