我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

2023-01-01から1年間の記事一覧

初公判、予定より遅れています。多分。

こんにちは、ひよこです٩( 'ω' )و お久しぶりです! 相手が釈放されてから結構経ちましたが 警察の方の1ヶ月パトロールなどを強化してもらっているおかげか、 今の所は、特に問題なく生活を送る事ができています。 今月に離婚裁判の初公判の予定があったの…

【保護命令違反の結果】相手が逮捕されましたが示談になりました。

お久しぶりです、ひよこです。 調査が長期化していた結果、 相手が逮捕されました。 罪状は保護命令違反です。 全ての非通知や番号を通知してきたものは 相手からで間違いなかったようです。 しばらく勾留が続くと思われるので その間にいろいろとやらないと…

【保護命令違反】被害届出してきました。

こんにちは、ひよこです٩( 'ω' )و タイトル通り、少し前に被害届を出してきました。 大体の解析が終わったようです。 非通知の発信者も、相手の家の固定電話からだということも わかったそうです。 いちいち184を前につけて、 何度も私のスマホにかけてきた…

【調停不成立】離婚裁判することになりました。

お久しぶりです、ひよこです! タイトルにある通り、 争っていた調停は不成立に終わりました。 離婚も離縁もできず、 婚姻費用も一銭も払われず、 慰謝料も一銭も払われず・・・。 家は仮差し押さえしているので 逃げることだけはさせないですが。 保護命令…

間違えて前回の記事重複していました( ; ; )申し訳ありません・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 前回の記事、2回同じものを投稿してしまって 気が付かず申し訳ありませんでした スターつけてくださった皆様ありがとうございます! 病院に行ってきたんですけど 精神科と皮膚科です! 夜、起きてしまうことが多すぎて 眠剤爆…

【ネイル可愛い♡】SHEINのジェルネイルかなり良かったです!

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) ここ最近暗い記事が続いていたので 今回はSHEINでジェルネイル購入したものが とても良かったよ〜という情報をシェアしようかと・・・♪ チークネイル ワンホンネイル もうずっとセルフネイル派なんですが このデザインはめち…

【ネイル可愛い♡】SHEINのジェルネイルかなり良かったです!

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) ここ最近暗い記事が続いていたので 今回はSHEINでジェルネイル購入したものが とても良かったよ〜という情報をシェアしようかと・・・♪ チークネイル ワンホンネイル もうずっとセルフネイル派なんですが このデザインはめち…

【保護命再発令】未だに相手が受け取ったかどうか不明です。

こんばんは、ひよこです( ^ω^ ) 夏休みも終わり、給食も始まったおかげで だいぶ負担が減りました( ; ; ) ありがたみを感じております・・・。 夏休み最後に家族旅行にも行けて楽しめることができました。 久しぶりに現実を忘れて心から楽しめました では…

【保護命令再発令】相手はというと・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 前回の記事で再度申請したとお話ししましたが 進展がありました。 hiyokkoxx.hatenablog.com 今回の保護命令の申請は、私の意見が通りました。 なので、また相手に対し保護命令が発令されました。 少し安心しました。 裁判所…

【保護命令違反】再度申請しました。相手の処分は・・・。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 毎日暑い日が続きますが、体調等いかがでしょうか? もうすぐ夏休みも終わりが見えてきましたので 世のお母さん、お父さん頑張りましょう! では早速本題に移りたいと思います。 保護命令は期限が6ヶ月と決まっているので 再…

【保護命令違反】刑事罰を求めます。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) お盆休みに入りましたね! 皆さん帰省したりするのでしょうか? 私は時期をずらして父と母と親子3世代の家族旅行に行きます♪ それでは本題に入ろうかと思います。 相手には保護命令、いわゆる接近禁止命令が 裁判所から出さ…

いろいろキャパオーバー。

おはようございます、ひよこです! 躁転したのも束の間、いろいろキャパオーバーで どうにかなっちゃいそうです(^^;; 昨日は一緒に行きたいという娘を連れて 私の病院2軒はしご。 合間に私と娘の美容院はしご。 そのあとスマホを新規でもう一台契約しに行こ…

体調不良が続いております。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 8月ももう2週目が始まったということで時が経つのは早いですね。 あっという間に年取るわけだ(笑) 先日、お友達と娘とプールに行ってきました★ 先輩ママさんにお聞きしたいんですけど 5年生ってまだ親と一緒にプール入りま…

【調停2回目】実はまたいろいろありまして・・・。

おはようございます、ひよこです(^ω^) あっという間に7月も終わりですね。 小学生ママ、パパみなさん宿題順調ですか? 我が家は自由研究どうするか悩んでいます(笑) そして給食のありがたみを毎年実感しますよね・・・( ; ; ) では、タイトルの本題…

【改良】PayPayフリマ変わった!

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) hiyokkoxx.hatenablog.com 前回の記事でPayPayフリマ使っています ということを書いたんですが、 (運営側のこととかはもちろん全く知らない一般人です(笑)) ゆうパケットポストプラスと ゆうパケットポストミニも対応にな…

フリマアプリどこのを使っていますか?

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) みなさん、フリマアプリどこをメインに使っていますか? 私はメルカリが当時できた時から 出品していたんですけど、 値下げ交渉の対応がとても煩わしいのと 手数料が10%になってから 出品も購入もしなくなりました。 (あと民…

先週末にあった娘の学校での出来事

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 先週末、病院からバスでの帰り道のことでした。 スマホに学校から2回着信がありました。 まあすぐに何かあったなと察するじゃないですか。 でもその時はバスに乗っていて 降りるまでまだまだ時間がかかるって時だったので 電…

キャンメイクの購入品ほんと全部良かった件。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) この間こちらの記事で すごく久しぶりに化粧品を新調したんですが・・・。 hiyokkoxx.hatenablog.com めちゃくちゃ暑い日に外に半日ぐらいいて すごい汗もかきましたが、 結果としてはキャンメイクすごい! アイラインなんか…

【低容量ピル】生理不順と月経困難症でピルを飲んで一ヶ月。

こんにちは、ひよこです! 今回は低用量ピルを内服して一ヶ月が経ったので その変化を書いていきます! 前々回の記事のキャンメイクの購入品レビューは 次の記事にしますm(_ _)m 話は戻りまして 別居始めてさまざまな嫌がらせ行為をされ 過度なストレスがか…

【躁鬱病】どうやら今は躁状態らしいです。

rakuten_affiliateId="0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_recommend="on";rakuten_design="slide";rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";…

【購入品】久しぶりの化粧品

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) アイライナーとマスカラ下地と アイシャドウベースを購入してきました! 一年くらいぶりに新しく買ったかもしれません(笑) というのも私ひよこ・・・。 普段から化粧は目元と眉毛しかしないもので・・・(^_^;) 肌は多分遺伝…

ネットスーパーは西友しか勝たん!(笑)

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) アイコン変えました!(反映されてるかな?) 気だるそうなのが本当私って感じ。(笑) 昨日の続きの記事になるのですが、 タイトル通り、やはりネットスーパーは西友一択ですね! 近くのスーパーも最近ネットスーパーを始め…

引っ越してきた先は山の上だった(笑)だから私はこれを利用する。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 毎日暑いですが、体調崩していませんか? 今回は私の日常を綴っていきたいと思います。 離婚調停中の相手から逃げるように引っ越してきた 私たち親娘ですが・・・。 引っ越しに伴い、乗っていた私の車は父に譲渡し (私の乗っ…

円形脱毛症の経過と診断書。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 今日は円形脱毛症の経過をお見せします(笑) 私は今回、人生で初めて円形脱毛症と診断されました。 気がついたのは前回の記事にもある通り 5月のゴールデンウィーク中でした。 その時は、耳の横だけだったのですが 現在は大…

離婚調停第一回目。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ ) 先日、第一回目の調停がありました。 弁護士さんに出廷してもらって 私は当日、家で電話に出られるように準備していました。 始まってから一時間ほど経ってから 私のスマホに弁護士さんからの着信がありました。 「相手が婚姻…

お久しぶりです!PC新調しました( ^ω^ )☆

こんにちは、ひよこですϵ( 'Θ' )϶ お久しぶりの投稿になってしまいました。 6月はとてもバタバタしていて あっという間に終わってしまいました・・・。 エアコンをつけてもらったり 空調設備が整うまでの間に熱中症になりかけていたり( ; ; ) 以前使ってい…

友達にやっと離婚することを言えました。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 今週も一週間お疲れさまでした。 私は仲の良い友達が二人いるのですが 一人がいつも記事に出てくる専門時代の友達。 もう一人は、新卒で同じ病院に勤めていた同期の友達です。 同い年で当時からすぐに仲良くなって それからず…

調停の日程が決まりました。それと差し押さえについて。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 本日2回目の記事になってしまうのですが 今回は調停の日程が決まったことと差し押さえについて 書いていきたいと思います。 調停の申し立てを3月下旬にして、 第1回目の調停は6月下旬になりました。 (身バレ防止のために…

病院に行ってきました。今度は皮膚科。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 更新が空いてしまいました(´;ω;`) いろいろ調停についての話も進んできたので、 この次の記事で話しますね! 今回は皮膚科に行ってきた話です。 やはり円形脱毛症のようで 一番大きいところで5㎝×5㎝。 その周辺に二つ連なっ…

病院に行ってきました。婦人科。

こんにちは、ひよこです('ω')ノ 前回の記事で生理が早くきすぎていると書きましたが 実はあのあと2日間で生理が終わってしまいました。 三か月くらい前まではしっかり規則的に来ていたのですが (同居中から)相手に対して、 極度にストレスを感じるようになっ…