我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

【改良】PayPayフリマ変わった!

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

 

 

 

hiyokkoxx.hatenablog.com

 

前回の記事でPayPayフリマ使っています

ということを書いたんですが、

(運営側のこととかはもちろん全く知らない一般人です(笑))

 

 

ゆうパケットポストプラス

ゆうパケットポストミニも対応になりました!!!

 

 

これ結構PayPayフリマで出品している人なら

わかっていただけると思うんですが、

 

 

ゆうパケットポストでポスト投函できるサイズにできなかったら

配達会社を変えることができなかったので

 

 

ゆうパケットポスト無理→ゆうパックしかない

(送料)175円→600円〜

 

 

って具合で、安く出品しているものなんかは

赤字になってしまったり

購入者様に購入し直してもらったりしないと

いけなかったみたいなんですよね。

 

 

結構そういうユーザーの声多かったみたいです。

youtubeで見ました。

 

 

私は長年の出品歴が生きて(笑)

今まで購入し直して頂くこともなく

赤字になったことはないんですが、

 

 

結構ポストに入る厚さギリギリだったことはありました。

 

 

これが、配送会社は変えられなくても

郵便局使う発送方法が増えたことによって

 

 

ゆうパケットポストがダメでも

その上のゆうパケットポストプラスに変更できるという部分で

かなり痒いところに手が届く仕様になったのではないでしょうか?

 

 

私が前回の記事書いた次の日に

運営からのお知らせが入ってきて

 

 

これはユーザー増える未来が見えるのでは?!と思って

嬉しかったです( ^∀^)

 

↓これ私のページですが

他にもたくさんの方がいろんなものを出品されているので

興味のある方はぜひ見てみてくださいね( ^ω^ )

 

 

#PayPayフリマ で出品しています🔖
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p29128251
【7/31まで】紹介コード「90QLZE」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり
アプリのインストールはこちらから⬇
https://app.adjust.com/dbz1n5u