我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

体調不良が続いております。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

 

8月ももう2週目が始まったということで時が経つのは早いですね。

 

あっという間に年取るわけだ(笑)

 

先日、お友達と娘とプールに行ってきました★

 

先輩ママさんにお聞きしたいんですけど

5年生ってまだ親と一緒にプール入ります?

うち本当に精神年齢がまだまだ赤ちゃんで・・・( ;∀;)

 

まあ本人が楽しめたようでよかったです♪

 

それから相当ストレスと疲労が溜まってか

急に親知らずが今までにないくらい痛くなってきてしまって

固いものが食べられないのと口があまり開きません・・・。

 

突然歯が痛くなるのってストレスや疲れが原因の場合もあるなので

早くても来週中、歯医者さんやっていたら

行ってこようと思います。

 

夜が痛過ぎて本当に眠れない・・・。

 

だいぶ体がおかしくなってきているなと実感しております。

 

円形脱毛症の部分も小さかったのが二つあったのですが

先日見てもらったら両方とも大きくなって

今できている一番大きいのと同じくらいになりそうな勢いです( ;  ; )

 

この間は下血してしまって

潰瘍性大腸炎が再燃したのか

過敏性腸症候群が再燃したのか

そっちも診てもらわないといけないですね・・・。

 

大腸のカメラ受けたことある方はわかると思うのですが

検査の中でも一番侵襲が大きいものがこの検査だと思うので

できればやりたくない。(涙)

 

もう私は冗談抜きで16歳から何度大腸カメラ受けてきたか

わからないくらいなので

辛いのをわかっているからこそやりたくない・・・。

 

大事なことだから受けるつもりではいますが( ;  ; )

 

特に一人でお子さん育てている親御さんは

自分が体調崩したら生活が回らなくなってしまうと思うので

あまりストレス溜め過ぎず、

しっかり睡眠取ったりして無理し過ぎないように

していきましょう(それがなかなか難しいんですけどね笑)

 

明日またいろいろと話が進んでいることがあるので

そっちについて書けたらと思っています。