我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

いろいろキャパオーバー。

おはようございます、ひよこです!

 

躁転したのも束の間、いろいろキャパオーバーで

どうにかなっちゃいそうです(^^;;

 

昨日は一緒に行きたいという娘を連れて

私の病院2軒はしご。

 

合間に私と娘の美容院はしご。

 

そのあとスマホを新規でもう一台契約しに行こうと思ったけど

もう疲れ過ぎて親知らずも痛過ぎて限界で

タクシー拾って帰宅しました。

 

精神科と皮膚科だったんですが

円形どんどん酷くなっていて、

今までは一箇所にしか液体窒素の治療していなかったんですけど

もう二箇所も同じ治療が始まりました。

 

精神科の先生には「生きててね」って言われるくらい

キャパオーバーしてます。

 

娘は自分のしたいことができて満足の1日だったみたいですけど。(笑)

 

それはよかったけど母は保護命令が切れる前までに

やらないといけないことが多過ぎて

歯医者に行くタイミングを逃し続け・・・。

 

スマホもやっぱり今日返してもらって

もう一台新規で契約できるか聞きに行きたい。

 

まずは朝イチで歯医者に行けたら幸先いいけど・・・。

 

とりあえず8時半ごろに警察に2軒電話して・・・。

9時に歯医者電話して・・・。

 

娘の昼ごはん軽く作っておいて・・・。

 

身の安全が最優先だから動けるうちに動きます。

頑張ります。

 

保護命令の件、落ち着いてからちゃんと記事にします!

 

とりあえず、普通の考え方の人なら

保護命令が出たら守るっていうことはできます。

どんなにバカでも裁判所からの命令は大概の人が守ります。

 

うちはここ数年で稀に見る保護命令を破る犯罪者でした。

 

半年以上、粘着され続けて本当にしつこい。

 

その執着心を他のことに回せば仕事とかで成功できそうですけどね(笑)

 

お盆で多分相手が暇になるであろうタイミングで

期間が切れてしまうのでさすがに怖いですね。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってらんねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

(ヤバっ、思わず素が出ちゃった)