我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

ネットスーパーは西友しか勝たん!(笑)

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

アイコン変えました!(反映されてるかな?)

 

 

気だるそうなのが本当私って感じ。(笑)

 

 

昨日の続きの記事になるのですが、

タイトル通り、やはりネットスーパーは西友一択ですね!

 

 

近くのスーパーも最近ネットスーパーを始めたんですが

月会費を取られたり・・・。

 

 

それもなんかなぁ。と思っていました。

 

 

西友楽天に吸収されていたのは知らなかったのですが

 

 

以前と変わらず、

 

 

月会費なし

何階以上で追加料金がかかるなどもなし

送料は5000円以上購入すれば無料

 

 

とシングル家族には優しい価格設定だと思います。

ありがたすぎる・・・😭

 

 

前日に注文しておけば、

早くて次の日の空いている時間帯に届けてくれます。

 

 

都合のいい時間帯を選んで、家で受け取る形です

 

 

本当に最近になって頼むようになり

まだ買い溜めしている分があるから

それ以降は頼んでいないのですが

食材なくなったら次も絶対また西友使いますね!

 

 

やっぱり調味料や飲料の重いものとか

この時期だったらアイスも溶けずに

家まで届けてくれるのは

本当に便利で感謝しかないです。

 

 

日用品やお米などはロハコで注文しているんですけど

野菜やお肉など毎日の献立のメインになるようなものって

そういうところでは購入できないじゃないですか?

 

 

だからスーパー難民の方や買い物難民の方!

 

 

ネットスーパーやっぱり活用するべきですよ(笑)

 

 

 

私は今の家に引っ越してきてから

さらにネットで物を買うことが増えましたね。

 

 

最近は洋服も娘も私もネットで買うことがほとんどです。

 

 

便利な時代になりました(°▽°)

 

 

しかし車がないと不便には変わりないので

離婚が無事成立したら

また買うかな。(笑)

 

 

以上、私のおすすめのネットスーパーのお話でした!

 

 

お付き合いくださり、ありがとうございました!!!m(_ _)m