我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

キャンメイクの購入品ほんと全部良かった件。

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

 

 

この間こちらの記事で

すごく久しぶりに化粧品を新調したんですが・・・。

 

hiyokkoxx.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ暑い日に外に半日ぐらいいて

すごい汗もかきましたが、

 

 

結果としてはキャンメイクすごい!

 

 

アイラインなんかは

私が今まで使っていたデジャブに引けをとらないくらい

落ちにくいです( ^∀^)

 

 

私にはとても合っていました!

デジャブも本当何本もリピしていましたが

乗り換え決定ですね!

 

 

値段はデジャブが1200円くらい

キャンメイククリーミータッチライナーは700円くらい!

 

 

「ポイント10倍 7月15日」キャンメイク クリーミータッチライナー 09 ダージリンピンク 0.08g アイライナー アットコスメ

価格:715円
(2023/7/16 11:11時点)
感想(3件)

「ポイント10倍 7月15日」キャンメイク クリーミータッチライナー 【01】ディープブラック 0.08g アイライナー アットコスメ 正規品 _22BC

価格:715円
(2023/7/16 11:13時点)
感想(5件)

 

楽天のリンク置いておきますね!

今日ポイント10倍みたいです( ^ω^ )

 

他にも併せて買いたい人は送料も3980円以上で

無料になるみたいなので

近くに置いてないって方はぜひ見てみてください!

 

ちなみに私は下ラインに

09のダージリンピンクを引いて

 

上ラインに01のディープブラック引いて

外出しましたが

 

滲むこともなく本当買ってよかったです( ;  ; )

 

(注意点としてはライン引いたら

しっかり乾かしてから次の工程に進んでください!)

 

 

あとはアイシャドウベース!

これは他のものを使ってきたことがないので

比較するものがないのですが・・・。

 

 

私はあんまりこだわりなくて

クリオのピンクのパレッド(シンプリーピンクでしたっけ?)を

ずーっと使っているんですけど

 

その下地としてキャンメイクのアイシャドウベースを

使いました!

 

ファンデーション塗る方とかは

まぶたにも塗るんですかね?

 

下地使わないので

素の肌にアイシャドウ乗せてきたタイプなのですが

やっぱり多少粉飛びするなあとは思っていました。

(なんのアイシャドウ使っていても。)

 

ですが、キャンメイクのアイシャドウベースつけてから

いつものシャドウ使うと粉飛びが

めちゃくちゃ軽減されました!

 

あと発色がやっぱり違いますね!

ベースがしっとりしているので

密着力も違うなあと・・・。

 

今回当たりばかり買えて嬉しい( ;  ; )

 

「ポイント10倍 7月15日」キャンメイク アイシャドウベース PPピンクパール 2g アイシャドウベース アットコスメ 正規品

価格:550円
(2023/7/16 15:04時点)
感想(1件)

これ私みたいな素肌に直接アイシャドウ塗ってる人は

特に試して欲しい商品でした(笑)

 

色を邪魔する感じもなくてよかったです(^ω^)

 

ラストにレビューするのはマスカラ下地!

というかこれ一本でマスカラ下地、マスカラ、トップコート

1本で三役してくれるみたいです!

 

色によって繊維ありか、なしかで違うみたいで

私は繊維なしのタイプを買いました。

 

まつ毛上げてから

ファシオのマスカラ使っていたんですけど

やっぱ塗ってすぐに落ちてきちゃうんですよね。

 

マスカラはファシオのウォータープルーフが本当に落ちないので

ずっと使っているんですけど

(というかなくならない(笑))

 

これを塗る前にキャンメイクのクイックラッシュマスカラを

塗って、その上からいつものマスカラ塗って

病院にGO!しました。(笑)

 

これの新色のアッシュブラウンみたいな名前の買いました。

「ポイント10倍 7月15日」キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレート 【03】ブラウン 本体 4.0g マスカラ下地・トップコート アットコスメ 正規品

価格:748円
(2023/7/16 15:13時点)
感想(4件)

 

というかブラックとかブラウンのマスカラ使っている人は

これ一本で全然いいと思います。

 

私は一応重ね塗りして

下地として使いました。

 

湿気すごい日に外出て、汗だくでしたが

確かにカールの持ちが全然違う!

 

さすがに一日中上向きにギャンギャン上がっているっていうのは

無理でしたけど・・・

 

何も塗らないより絶対いいですね!

 

家に帰ってきてからもカール残ってるって感じでした。

(今までは家に着く頃には普通に下がってた)

 

一時期は地まつ毛下がりやすすぎて

マツエクやマツパに通っていましたが

今は毎日化粧するわけでもないので

 

このくらいで十分ですね!

 

気になっている方は買ってみる価値は十分あるんじゃないかなと

思った商品でした!

 

プチプラ最高大好き(笑)

 

今回の購入品は本当に全部私的には

大当たり商品でした( ^ω^ )

 

このお値段ならリピートしやすいのも

本当助かります( ;  ; )

 

そんな感じでした!

参考になりましたら幸いですm(_ _)m