我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

お久しぶりです!PC新調しました( ^ω^ )☆

こんにちは、ひよこですϵ( 'Θ' )϶

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

6月はとてもバタバタしていて

あっという間に終わってしまいました・・・。

 

 

エアコンをつけてもらったり

空調設備が整うまでの間に熱中症になりかけていたり( ;  ; )

 

 

以前使っていたパソコンのラグがすごくて

一つの記事を書くのにとても時間がかかっていたので

ブログに時間が割けずにいました。

 

 

そこでヤフオクで中古のM1MacBook Airを購入!

お安く落札できたのでよかったです!

 

 

写真もエアドロですぐに移せるので

シェアしたいものなんかも

画像載せることが簡単になりそうです( ^ω^ )

 

 

実はApple製品ばかり使っていたのですが

パソコンはずっとWindows派だった私・・・。

 

 

散々YouTubeなどで情報を集めて

今はノンストレスな環境で記事を書いています(笑)

 

 

先月調停がありましたので、

次の記事で書いていきますね。

 

 

下半期もよろしくお願いいたしますm(_ _)m