我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

【ネイル可愛い♡】SHEINのジェルネイルかなり良かったです!

こんにちは、ひよこです( ^ω^ )

 

ここ最近暗い記事が続いていたので

今回はSHEINでジェルネイル購入したものが

とても良かったよ〜という情報をシェアしようかと・・・♪

 

チークネイル ワンホンネイル

もうずっとセルフネイル派なんですが

このデザインはめちゃくちゃ可愛くて気に入ってます(๑╹ω╹๑ )

 

先端のラメの部分はセリアのユニコーンホワイトを使っています!

 

購入したジェルはこちらです!

ベビーピンクを購入!6本セット!

 

爪が弱いのでネイルしている部分もあるのですが、

少しでもテンション上げたいので・・・(笑)

(普段あんまりいいことないので😭)

 

そうそう、あとはついにウィッグが届いて

試着(切ったりしてない状態です)した動画をあげました!

 


www.youtube.com

 

カットとか毛量をすいたりしたら

だいぶ初心者でも扱いやすくなりました!

 

三種類購入したので、

またもっと詳しくレビューした動画を出そうと思っていますので

よかったらチャンネル登録、高評価していただけると嬉しいです!

 


www.youtube.com

 

中途覚醒した時のルーティーン動画も出してみました!

こちらも高評価、コメントなどしていただけると

とても励みになります( ;  ; )

 

またブログ更新します!

ここまで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m!

 

逆境に負けずに頑張ります。

早く保護命令受け取ってくれ〜・・・。