我ながら波瀾万丈すぎる人生。失敗も自分の糧に

温かい目で見てやってくださいませ…( ˇωˇ )

はじめまして!自己紹介をします!

こんばんは、波瀾万丈すぎる人生を送っている一般人です。

ひよこと呼んでください(^^)/

 

軽く自己紹介をしますね。

 

平成生まれのバツイチ子持ちです。(今は…。)

娘は小学4年生です。

 

現旦那から猛アプローチを受けて、子連れ再婚することになりました。

ですが、結婚して三か月・・・。

 

旦那の数々の奇行に耐え切れなくなっていた矢先、

突然暴走し始めた旦那。

 

 

追って詳細は書いていきたいと思いますが、

私と娘は警察に保護されて、その後は別居しています。

 

 

一度目の離婚も調停離婚で、かなり揉めて別れたのですが

今回はもっと泥沼化しそうです。

 

多分、今回は離婚裁判になるかと思います。

 

 

人を見る目がない自分に嫌気がさしますが・・・

へこんでいても仕方ないので、

娘を幸せにするために・・・

 

 

離婚成立までは在宅ワークを中心に

仕事ができたらと考えています。

 

 

晴れてバツ2になる日を目指して!(苦笑)

 

 

※現在、私と娘には裁判所から保護命令が出ているので、

警察、区役所、弁護士の方々と連携をとって話を進めているところです。

写真などはなかなか載せられないかもしれません(´;ω;`)

 

 

同じような境遇の方や、シングルで頑張っているママさん、パパさん

ぜひ仲良くしてください!

 

 

二回目の離婚で調停も一度経験済みなので(自慢できない)

気軽に聞きたいことなどもありましたら、コメントくださいね★